
--.--.-- *--
EDIT | 

入荷してます。

2013.03.28 *Thu
hibikura-007

『タウン情報おかやま』に掲載されてから、hibikuraのカッティングボードや鍋敷きの問い合わせが増えております。

今なら、少し在庫もありますので、気になる方は早めに問い合わせくださいね。

ちょうど写真のは『鍋敷き』。
うちでも愛用中のウォールナットの鍋敷き(¥2,100-)です。

シンプルな作りなので、そのまま白いお皿を乗っけても様になるし、そのままカマンベールチーズを置いてもトレーのようなような使い方もできるのでとっても気に入ってます。

一応気になるので、片面鍋敷き、もう片面はトレーと決めて使ってます。

穴があいてあるので、革ひもをつけて引っ掛けて収納できるのもオススメなところ。

これから新生活を始められる方にプレゼントしてもきっと喜ばれるのでは?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 22:12:41 | | # [Edit
Re: こんばんは!
こんにちは。

先日は寄っていただき、ありがとうございました!!
近くということで、また寄ってくださいね。

そのうち、お嬢さんが慣れてくれたらいいのだけれど...(^^)
かわいい笑顔が見れますように!!
2013/04/04(木) 08:13:30 | URL | noie #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



