
--.--.-- *--
EDIT | 

今年もありがとうございました。

2012.12.28 *Fri
shop-a3

2012年もあとわずかとなりました。
今年は、移転し、企画展もしたり、出会いもたくさんあったような一年でした。
3月からまだ1年経ってませんが、早いなぁ...しみじみ思うのです。

今日で「NOIE」も仕事納めです。
事務所は明日~1/6(日)までお休みし、

SHOPは明日12/29~1/9までお休みします。

お間違えのないよう、お願い致します。

また、ここで新たに「ひびきあう暮らし」のアイテムを取り扱うようになりました。
この以前の記事でも、何度かご紹介してきた「hibikura」さんのアイテムが通常取り扱いなので、気になっていた方はぜひいらしてくださいね。

hibikura-005

それでは、みなさんよいお年を!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



