fc2ブログ

入荷情報

2008.03.14 *Fri
studio'm-005

昨日は次男のお別れ遠足でした。
遠足といっても、うちから一番近い、公園(といってもかなり大きい)に、行って来たようです。
いつもの公園も、みんなでお弁当を食べたりすると、また違った感じみたいで、とっても満足して帰ってきました。
いつも寝ぼすけの彼が、久しぶりに早起きした昨日。
あんなに泣きながら登園を嫌がった一年前がなつかしい...。

そんなことをいろいろ思いながら、朝はほとんど、パンを焼いてコーヒーを飲む私。
そんな思い巡らせも楽しくなるような食器、入荷しました。
フランス語がプリントしてある、使いやすい食器です。
カップもL・Mサイズ(大人用、子供用)とそろっているところが、ちょっとしあわせな感じです。

スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる