スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋の気配。

2012.09.10 *Mon
o&m-031

9月になり、子どもたちも学校へ元気に通っています。
給食がありがたい毎日です(^^)

朝夕はすっかり過ごしやすくなりましたが、まだ日中は残暑厳しい...。
でも少しずつ、shopの方には秋の気配が訪れてきました。

oakleafさんより、ミニリースが届いています。
少し秋色のミニリースがとても素敵です。

9月に入ってから、さすがに夏休みを子供中心で過ごしていたお客様たちが気分転換(!?)兼ねて寄っていただけるというお話をよく伺います(^^)
私もその子供中心の一人だったので、思わずうなずいてしまう話で盛り上がってしまいます。
「学校行き出したからやっと自分の時間が持てて...。」
その時間の中に「shopNOIE」を選んでいただけてうれしくなります。

それから、私自身もちょっと外へ出かけたり、人と会ったり話したりする時間を持ちたいな、と思える余裕がでてきました。
はっきりいって体が不調になったり忙しいというのを理由にそういう余裕が持てなかったのです。

これから出かけるのにもよい季節ですよね~。
そういう私なりの「良い時間」を過ごして、また、オープンのときにお会いしましょう!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



