
--.--.-- *--
EDIT | 

手刺繍イニシャルハンカチ。

2012.07.15 *Sun
aging-008

昨日、Agingさん/東京から届きました。
どんと届いた荷物の中には素敵なものがたくさん詰まっていました。
その中はほとんどがシンプルで文具や財布など、いわゆるユニセックスなデザインのものが多数。


しかし、女心をくすぐるアイテムも多数送られてきています。

その中でもAgingデザインの中で革でもなく帆布でもないアイテム発見。

「綿の手刺繍のイニシャルハンカチ」

これは、手刺繍の技術が高いことで有名なベトナムの工房でひとつひとつ作られているということ。
あまりに精巧な技術なので、「これが手刺繍!?」と驚かれることと思います。

白いハンカチは公的な場では必ず持っていたいアイテム。
たとえば「結婚式」「入学式」「卒業式」...いわゆる「○○式」のとき用に、持っておきたい、かな。
もちろん普段にも使って、素敵度アップしてください!
私自身、一時、白いハンカチを探して探して、でも気に入ったのがなくて、また探して、やっぱりないので、しかたなく数枚揃えたことがありました。

そのときに会いたかったぞ、このハンカチ。

でも、私のイニシャルもホワイト・アイボリー2色、この機会に揃えるつもりです。

さて、このイニシャルハンカチ、プレゼントにも最適ではないかと思います。
素敵な彼女に、お世話になった先輩に、友人に。

ラッピングも問い合わせてくださいね。


「旅する革小物」
Aging 展示販売会
7/21~8/5 11:00~18:00 
(お休み(月)~(水)うち7/30・31オープン)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



