スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1dayレッスン・レポ。

2012.06.02 *Sat
本日、無事にOakleafさんによる1dayレッスン、終了いたしました。
参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

ajisaiball-lesson-001

NOIE・2Fの「CLASS HOME WORKS」において初めての教室です。
総勢8名(うち子供1名)でにぎやかに、はたまた真剣に、時には集中して、行われました。

ajisaiball-lesson-003 ajisaiball-lesson-004

プリザーブドフラワーの紫陽花なので、下準備が大変だったようですが、みなさん集中してがんばってました。

ajisaiball-lesson-002

普段の忙しい生活ではなかなかできない「ものを作る」だけへの集中!
そういう時間をみなさんに楽しんでいただけて、よかったです。

ajisaiball-lesson-006 

ajisaiball-lesson-005

そして、完成したら、神埼珈琲焙煎所さんの珈琲とるなさんのミドリ玄米のフィナンシェを。
どちらもこだわりの品。
ミドリ玄米のフィナンシェは、材料すべてにこだわりるなさんオリジナルでこのために作ってくれた逸品です。
ごちそうさまでした。

ajisaiball-lesson-007

ajisaiball-lesson-008

少し時間はかかってしまった方もいらっしゃいましたが、みなさんとっても素敵な作品ができました。
遠くから参加された方も、本当にお疲れ様でした。

また、こんな時間を共有できる企画を作っていきたいと思いました。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

喜んでいただけて、よかった☆
今回は私も勉強になりました。

紫陽花ボール、素敵ですね。
2012/06/05(火) 21:18:39 | URL | るな #- [Edit
Re: タイトルなし
るなさん。

この度はお世話になりました!
ミドリ玄米という米粉、甘味を出すための様々な素材、生徒さんも関心&感動のオリジナルスイーツでした。
本当においしくいただきましたよ。

これからもお料理もいろいろ教えてね。
試食はおまかせ!(笑)

また、ゆっくり話しましょう!

2012/06/06(水) 06:38:33 | URL | noie #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



