
--.--.-- *--
EDIT | 

月山段通のルームシューズ

2012.04.20 *Fri
kisara-026

月山段通(がっさんだんつう)の最大の特徴のループ状の麻糸のさらっとした踏み心地と土踏まずをやさしく支えるウールの柔かな感触が新しい感覚のルームシューズです。

中敷仕様なので、別々に洗うこともできます。

朱いウール部分が土踏まずのところに、フィットしてとっても気持ちよくはいていただけます。
見た目はシンプルなのに、朱がきいていて和洋問わず男女問わず使っていただけるのではないかと思います。

サイズは2展開。
ベージュ(写真・M)と濃茶(L)。

試し履きもしてくださいね。

こちらのプロダクトの売り上げの一部は東日本大震災の被災地域への桜の植樹にあてるプロジェクトに寄付されます。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



