
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ珈琲試飲会

2012.03.25 *Sun
先日、息子たちがお世話になっている英語の先生のおうちへ行ってきました。
息子たちも先生のおかげで英語が大好きになってます。

kanzakicoffee-004

ちょっと高台に建っているお宅で、リビングからは瀬戸内海が、この写真の方向と反対側も。
まさにオーシャンビュー!

で、今日は打ち合わせも兼ねて、プチ珈琲の試飲をさせていただきました。

kanzakicoffee-001 

kanzakicoffee-002

きれいに蒸れて、いい香り。
神埼珈琲焙煎所さんは、「各産地の栽培地特性(テロワール)を最大限に表現される焙煎をし、珈琲の美味しさ、楽しさをお伝える」ということをモットーとしている焙煎所。
こだわりのその豆をよりおいしく飲んでいただけるよう、こういった試飲や教室もおこなっているようです。

今回は3種の珈琲をいただき、それぞれ説明もしていただきました。
どの珈琲もまちがいなくおいしく、その珈琲にまつわる話はとっても興味深かったです。

そんなおいしい珈琲を30日にはたくさん試飲を用意して下さるということで、なかなかできない飲み比べなんかもできる...かもしれません。
ぜひ、お試しあれ。

kanzakicoffee-003

そして、急の集まりにもかかわらず、お菓子持参で乗ってくれたKちゃん、おうち提供してくれたT先生、ありがとう。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



