スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大事なお知らせ。

2011.10.06 *Thu
2002年2月2日に岡山市田中からこの地でオープンして早10年が経とうとしております。
10年前とは私たちの周りも環境も世の中もどんどん変わり、私たちのやりたいこと、方向性ってやつですか?も変化してきました。

そして、信頼できる仲間と呼べる方々とひとつ前に進むことにしました。

「shopNOIE」は現在の場所での営業を11/末で一区切りいたします。

そして、11月には「感謝まつり(仮)」を行いたいと思っています。
今まで、試作のみの雑貨やモデルルームで使った小物、サンプルとしてあるふきんや布ものなどなどを、感謝価格で提供したいな、と思っています。

すでに、「あれがほしい」とトルソーの引き取り手も決まりました。


kodomo-05

そして、これから「NOIE」はどうなるのか?
これからも、私たちは活動していきます。
再出発は来年3月になりそうです。

これからは「暮らすこと」について、もっと単純に考えてもっと単純に学んで楽しみたいな、と思っています。
そして、この活動は私たちNOIEだけでは到底できないことなんです。
この活動を通して、たぶん、NOIEももっと皆さんに楽しんでもらえるお店になりたいと思います。

もう少しこの活動については、これから詳しくお話していきたいと思います。
(これだけじゃ、なんのこっちゃ!ですね...)


上の写真はわが子が通う小学校の廊下...。
これからの活動について、色々話をしているといつも頭のどこかに浮かんでくる画です。



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
10年間、大変お疲れ様でした。
さてさて次です・・・期待してますよ!
2011/10/06(木) 20:41:10 | URL | fomes #- [Edit
No title
ありがとうございますっ。
やっとこうやって少しずつ発表できてます。

ということは、やらなくちゃいけないこと山積み?

これからも宜しくお願いします!

2011/10/07(金) 11:20:06 | URL | noie #- [Edit
No title
10年間、あっという間(?)でしたね。

新しい活動を楽しみにしています。

と、その前に色々と準備に大変だと思いますので
うちらーで出来る事はお申し付け下さいね。
2011/10/07(金) 13:16:51 | URL | wireism #wKydAIho [Edit
No title
ほんと過ぎてしまえば早いです。

wireismさんともうちの長男が産まれる前からのお付き合いですよね。
それも含めるとなんと時が経つのが早いことか~(しみじみ..)。

来年はお互い変化の年になりますね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

2011/10/07(金) 14:44:25 | URL | noie #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



