
--.--.-- *--
EDIT | 

ラフィアの麻バッグ。

2011.05.23 *Mon
kisara-024

九州は梅雨入りだそうです。
こちらの辺りもそろそろか...というような今日は雨降りです。

私の方といえば、今年も子どもの学校関連で出かけることも多い。
こちらもなかなか更新できなかったのは、そういう原因も一因です。

とはいえ、時間がないときこそ時間を作るもの。
そんな合間をぬい、「フィールドオブクラフト倉敷」にも出かけてきたし、子どもの送り迎えもどうにかこなしております。
いろいろな取材も今月に限り、とても多く、ありがたいなぁ...としみじみです。

さて、そんな夏の少し前のこの頃。
浴衣にもワンピースにも合いそうなラフィアの麻バッグが入荷しました。

kisara-021 kisara-022

麻の自然なベージュ色と黒の2タイプ(5,775円)。
さほど大きくない小さめなバッグ(32×22×8持ち手含まず)。
ラフィア椰子を編んだ籠に、やわらかいリネンの組み合わせ。
コロンとしたフォルムがとってもかわいいです。

ちょっと近場のお出かけにも普段使いにも浴衣にも、おすすめのバッグです。
いかがですか?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



