スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

がんばっていかないと。

2011.03.25 *Fri
...東北地方大震災から2週間が経ちました。
 被災に見舞われた方、ご家族の方、親戚の方...、心からお見舞い申し上げます。
 ブログの方も、なんとなく更新ができずにいましたが、私たちが元気でいてその「気の元」を送るくらいにならないと!と考え、更新しております。
 先日、息子たちも自分たちのお小遣いから募金に協力してくれました。
 小さい子供たちも応援しているんだもの、がんばらないと、私たちも。
 「shopNOIE」もがんばって営業中です。...


souffler-005

おまたせしました。
Soufflerさんより、念願の手作り石鹸が入荷してきました。
写真より、上がローズヒップ入りの石鹸、下の左が炭入りの石鹸、右がアボカド入りの石鹸です。
見た目以上に素材感のある石鹸です。
前回の企画展のときのものとはまた違う、雰囲気もある仕上がりです。

souffler-006

新生活をこれから始める方に、タオルとセットに...がオススメではないかと考えます。
小さな心遣いは、とっても喜ばれると思います。
もちろん自分用にも。
お肌の弱いあの人にも、きっと気に入っていただけると思います。

ブログが空いた間に、少しずつですが、春らしいものも入荷してきております。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



