fc2ブログ

雨模様の日にソックス入荷です。

2009.08.10 *Mon
studio'm-013

はぁ~、なぜか、写真がうまくはれず、更新ができずにいました。
今日はPCの調子もいいのか、無事にできそうです。

さて、今日の岡山はすっごい雨!!
昨日からの洗濯物もなかなか乾かない、主婦には嫌な天気です。
でも、私は昔から窓から雨の降っている外を眺めるのが、なぜか好きで...。
気付くとかなりの時間をぼぉぉぉっと外を眺めている、なんてこともあったような...。
夜に雷がなるものなら、なぜか部屋を真っ暗にして、外の稲光を遠くにたまに明るくなる空を不思議な感じで見てました。

以前、日食の日のテンション高くなったお話もありましたが、子供のころから、空とか星とか月とか、そういうものに異常に反応していたような気がします。
星座の由来や、ギリシャ神話も大好きだし。
休みに子供といったプラネタリウムも私が行きたかったスポットだし。

雨をみていると、いろいろこんな昔のことも思い出したりして、たまにぼ~っと見るのもいいものです。

fog-014

そんなこんなで、お待たせしていたリネンニーハイソックスが入荷してきました。
このたびは、ブラック・ナチュラル・グレーの3色展開です。
レギュラーソックスはもうしばらくお待ちください。

今年は、梅雨も長く夏も短い、そんな印象です。

もうニーハイソックスをはく時期も、すぐ来そうです。

スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © NOIE 的 雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

shopnoie

Author:shopnoie
  (有) NOIE
岡山県玉野市上山坂204-2
tel&fax 0863-66-5115
URL:http://shop-noie.com/
mail:otayori@shop-noie.com



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる